« オイラはカロンの味方です。 | トップページ

2006年4月28日 (金)

チェ・ホンマン

こんばんは、アジアの大砲・T-Makです。

意味はありません。 言ってみたかっただけです。

ちなみに今日のタイトルも言ってみたかっただけです。

オイラ、チェ・ホンマンは「韓国四天王」の1人だと思ってましたから…。 イ・スンヨプも…。

プレイオフ熱いっすねぇ~! 残念なことに日本では中々試合が見れないんですよね…。 オイラも人づてやネットでできる限り試合を見てるんですが、ホントにすばらしいプレイの数々で、皆さんにお伝えできないのが残念です…。

今日は3試合が行なわれました。

ピストンズ 109-98 バックス

今日のピストンズはチーム全体で30アシストとボールがよく回り、6人の2桁得点が出る好調ぶり。 対するバックスは第一戦で11点に抑えられたM,レッドが29得点と気を吐きますが、レッドに続く選手がいない層の薄さが浮き彫りになってきています。

マーベリックス 94-79 グリズリーズ

マブスのD,ノビツキーは2試合連続の31得点でプレイオフ得点ランキングで2位に付ける好調さ。 さらにグリズリーズからターンオーバー20を奪い、79点に押さえ込むディフェンスで2連勝! グリズリーズはFG%ではマブスに勝っているものの、最高でもP,ガソルの16点止まりと得点力に不安が残ります。 プレイオフ初の1勝に向けて地元メンフィスでの次戦に望みます。

レイカーズ 99-93 サンズ

2年連続MVPの声も上がっているS,ナッシュを相手に、今日のK,ブライアントは29点 10リバウンド 5アシストの活躍。 しかしナッシュも29点 7リバウンド 9アシストと1歩も引かない熱戦。 しかしサンズは今日はベンチが沈黙。 ベンチポイントがレイカーズが21点なのに対し、サンズはわずか4点。 対戦成績を1勝1敗の5分に戻してLAに戻ります。

昨日ご報告しましたナゲッツのK,マーティンの無期限出場停止問題に動きがあったようです。 マーティンは今日文書ですが謝罪を表明。 「チームに迷惑をかけてしまった事を後悔し、責任を感じている。」 とのコメントですが…チーム側がどう受け止めるのか? プレイオフ終了後にトレードの話も浮かんでくることでしょう。

|

« オイラはカロンの味方です。 | トップページ

コメント

お~い、プレイオフどうなった?
早くしないと終わっちまうぞ。
起きろ、T-Makよ。

投稿: ayasam | 2006年5月 5日 (金) 22時36分

おいらは『サモ・ハン・キンポー』が四天王の一人だと思ってましたョ(^^;

投稿: やっちん | 2006年5月14日 (日) 23時03分

こんにちは。
ブログでバスケグッズやアイテムの紹介をやってます。
よろしかったら一度立ち寄ってみてください。
http://basukeman.blog37.fc2.com/

投稿: バスケman | 2006年8月26日 (土) 21時06分

復活キボンヌ

投稿: bobbyt | 2007年3月15日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150564/9796729

この記事へのトラックバック一覧です: チェ・ホンマン:

« オイラはカロンの味方です。 | トップページ